HOME > 部員紹介

部員紹介

華山 恵志朗 <教育学部・和歌山出身>


☆二段
屈伸と伸脚の違いが分からない主将
好物は練習後の二郎系ラーメン。マシマシで。
でもみんなが認める自慢の主将です!

三カ崎 景太 <経済学部・滋賀出身>


☆初段
明るく元気な副将!!
小さいけど、いざという時に頼りになります!
でも、実は部内一のオネエさま♡

辻村 俊介 <経済学部・愛知出身>


☆初段
少林寺の頭脳、頼れる主務です!
口癖は「おぉ、ええやん( ̄▽ ̄)」
オタクの太陽系です。

竹内 一慶 <システム工学部・大阪出身>


☆二段
彼はアマゾンからやってきた。
そう!ゴリラだからだ!
少林寺よりソフトボールを愛する男

村松 亮祐 <経済学部・大阪出身>


☆初段
部活の盛り上げ隊長!
とってもおしゃれ!
何事にも全力な男です!

森 朋子 <経済学部・和歌山出身>


☆初段
少林寺拳法部をこよなく愛す女。
うるさい叫び声は食堂に響きわたりまゆゆ♡
さぁ、練習へいくわよ!

戸谷 哲 <経済学部・大阪出身>


☆二段
運用法が大好きです。
部の統制をしています。
単位は結構、、

尾崎 海 <経済学部・愛知出身>


☆初段
部内トップクラスのオシャレさん!
そして体育会所属
いじりが雑なところが玉に瑕

松永 大空 <経済学部・兵庫出身>


☆初段
すごく明るくていつもニコニコ
一緒にいるととても楽しくなります!
瓜二つのお兄さんをキャンパス内で見かけることもあるとか、、


主将  松本 貴宏 <経済学部・大阪出身>


☆初段
色々なネタで皆を笑わせてくれます!
ハンバーグ師匠をリスペクトしています
ハンバァァァァァァァァァグ!

副将  住本 萌月 <システム工学部・和歌山出身>


☆初段
小ちゃいです
髪の毛サラサラすぎて汗かかないとくくれません。
ニーハイは卒業しました。
やっとです。これからは大人コーデを目指します。

主務  澁田 実咲 <システム工学部・和歌山出身>


☆初段
イベント事には積極的に参加します!
皆んなの事をよく見れています!
たまに見せる全力ダッシュは凄く速いです笑

渉内  武隈 尚輝 <経済学部・石川出身>


☆初段
2回生唯一の黒帯!
一見物静かなクール系男子に見えますが、実は違います。
石川県出身ぞいや!

渉外  尾家 幸樹 <経済学部・和歌山出身>


☆初段
見た目はチャラ男ですが、中身は真面目です。
飲み会とお酒をこよなく愛してます♡
好物はコークハイです!!

渉外  田中 有希 <観光学部・兵庫出身>


☆初段
はーい!少林寺拳法部のアイドル!
観光学部のたなかゆうきです!
あなたのハートを、、、いただきたなかー!

OB連絡  杉野 有香 <教育学部・和歌山出身>


☆初段
気さくで優しいイケメン女子
とても話かけやすい先輩です
特技:どんぐり体操

会計  吉田 日菜 <経済学部・兵庫出身>


☆初段
なかなかに策士でしっかり者
そしておそろい大好き
ひろくん大好きひなえです。

統制  小野 将太 <経済学部・大阪出身>


☆初段
可愛い担当です。
すごく真面目です。
実は雑学豊富かも…?

会計監査  松尾 香鈴 <観光学部・奈良出身>


☆初段
全てにエネルギッシュ!
そして、いつも、めっちゃ笑顔です。
見習いたいです!!

会計監査  浦西 孝輔 <観光学部・大阪出身>


☆初段
観光男子。
Mr.浦西。
彼はいつも大きいバイクに乗ってやって来ます。


井上 裕太 <経済学部・兵庫出身>


☆2級
いつも静かでクールに見えるが、
実はとっても可愛らしい一面を持つ。
体が超絶硬い。

岩本 滉之 <経済学部・大阪出身>


☆2級
見た目年齢若い
色白イケメン
たまに奇声を発します

内田 有夏 <経済学部・和歌山出身>


☆2級
とってもしっかりしてて
頑張り屋のお姉さん
みんな大好きうっちーです♡

荻野 真緒 <観光学部・長野出身>


☆2級
「はぁーいMAOだよぉ~
長野県のねぇ、高校出身なんだ~♪
好きなものゎぁ英語とぉ~うーん、なんだっけ?忘れちゃった☆
今ね、水にレモンとチアシード入れて飲んでるんだ♪びっくり!
じゃあばいば~い」*本人は至って真面目です。

小野 日菜子 <観光学部・高知出身>


☆2級
全身からギャグがとまらない!
ダンスと太鼓で鍛えられた
キレのいい動きとその口調は
ついついマネをしてしまいます。

加賀 凪紗 <観光学部・三重出身>


☆初段
少林寺拳法経験者の1人♪
変わり者が多い一回生の中で一番まともな人かも(笑)
時々ポッチャマのモノマネをしてくれる
三重出身やからエセ関西弁喋ってるで!

木田 和基 <教育学部・大阪出身>


☆2級
獲物は狙ったら逃がさない!
キリッと鋭いsharkeye!
でもほんとはとってもピュアで努力家な、運動神経抜群きだっち!

近藤 亜美 <経済学部・愛媛出身>


☆2級
空手やってました。
ももクロと目玉焼とTwitterが大好きです!
グリプラに住んでました。

髙山 律子 <経済学部・岡山出身>


☆2級
いつもポーカーフェイスです。
たまにみせる笑顔が超かわいいです。
話しかけても返事がありません。

野田 遼 <観光学部・大阪出身>


☆3級
観光学部で一番のイケメン!(自称)
前髪に強いこだわりを持っています。
あだ名はハァハァです。

吉田 侑生 <経済学部・大阪出身>


☆二段
この者の名言、多きことこの上なし。
高級思考・喋るのはゆっくり・背筋を真っ直ぐキープして動き回る
その姿はまるで平安貴族のよう。
「い~ぃ、俺 も 平 安 時 代 く ら い に 生 ま れ と っ た ら 、
ハ ー レ ム 間 違 い な し や っ た の に な ぁ ~ ぁ ホ ホ ホ
ま 別 に 今 も 困 っ て へ ん け ど 」


赤木 希望 <経済学部・大阪出身>


☆見習い
正面は大吉。側面はつよぽん。
彼が笑えば誰かが笑う。
そんな素敵な笑顔の持ち主。

今井 敬之 <システム工学部・大阪出身>


☆見習い
普段はおだやかだが
音楽が鳴り出すときれっきれのダンスを披露してくれる
かっこいい一面ももっている少年です。

小倉 悠暉 <経済学部・大阪出身>


☆見習い
ジョジョが大好きな約180センチの巨人
特技は鋭いツッコミのアッパーをかけること。

久保 賢 <システム工学部・和歌山出身>


☆見習い


小池 夏海 <観光学部>


☆見習い
51代で唯一の観光学部生!
小柄でかわいげがあります!
空手をやってた武道系女子です♪♪

坂崎 智子 <経済学部・和歌山出身>


☆見習い



篠原 明紘 <経済学部・台湾出身>


☆見習い


原 匡彦 <システム工学部・福島出身>


☆見習い
福島から来たメガネ小僧
最近コンタクトに変えました
こんな見た目ですが優しいところもあります

向田 有希 <経済学部>


☆見習い


矢内 智香 <経済学部・奈良出身>


☆見習い


山崎 海衣夏 <経済学部・大阪出身>


☆見習い


inserted by FC2 system